it so Justice!!!

イッツ・ソウ・ジャスティス!!!気になった物をシェア~♪

プロさえも思わずうなる極上なコーヒーが、最良鮮度で自宅で飲めます。

f:id:cha-mi-ggg-036:20170203011944p:plain

カフェ本場イタリア代表マエストロ2人

厳選に選び抜いたコーヒーの美味しさがご自宅でも飲めるのは、コーヒー好きの人に

とって、最高の時間にしてくれます。1杯あたり68円、送料無料でお得!

 

美味しいコーヒーを選ぶ三つの条件とわ!?

➊コーヒー豆の品質・・・50種類豆の中から本当に美味しい豆を厳選。

 

❷コーヒー豆の鮮度・・・同じ豆でも鮮度が違うだけで味が全く変わる。

 

❸味と香りが左右される焙煎の度合い・・・豆の美味しさを引き出す焙煎の度合いでコーヒーの味は大きく変化するそうです。

 

この条件すべてを本場イタリアのプロが、徹底監修してくれます!

 詳しくはこちら⇑⇑⇑

f:id:cha-mi-ggg-036:20170203023026p:plain

f:id:cha-mi-ggg-036:20170203022943p:plain

 コーヒーって本当に色々な味、匂いがありますよね。酸味が強かったり、なっかったり

 

濃くが深い味わいとか言われても、実際に飲んでみないと分からなかったりもします。

 

自分は、カフェイン中毒か?ってぐらいコーヒーが大好きです。

一日、5~6杯は飲みます。(笑)

 

スターバックスタリーズコーヒードトールをはしごしたりします。

ハウスブレンドの豆を挽いてもらうのも極めて細かくしてもらうのが好きです。

 

本場イタリアのコーヒーが自宅でお手頃に飲めるこのコーヒーは、

まだ飲んでいないのですが、注文したので飲んだ感想を更新しますね。♪楽しみ。

 

コーヒー好きな人は、どれくらい美味しいのか飲んでみてはいかがですか?

公式サイト載せておきます。↓↓↓