it so Justice!!!

イッツ・ソウ・ジャスティス!!!気になった物をシェア~♪

激辛マニアに大好評!まだまだ寒い冬を激辛スープで乗り切ろう!!

f:id:cha-mi-ggg-036:20170203143108p:plain

激辛スープ 半殺しカレー・半殺しチゲ

名前からして本当に辛そうなスープです。(´ω`*)

f:id:cha-mi-ggg-036:20170203143615p:plain

 

どれだけ辛いのか激辛好きの人には、気になるとこですね。

2017年も2月に入り、まだまだ寒い時期も続きそうです。

 

そんな寒い夜には、暖かいお鍋が良いですよね。

このスープでお鍋を作ってみるのもありですよ!

f:id:cha-mi-ggg-036:20170203145127p:plain

f:id:cha-mi-ggg-036:20170203145153p:plain

f:id:cha-mi-ggg-036:20170203145211p:plain

f:id:cha-mi-ggg-036:20170203145234p:plain

 

 

唐辛子がダイエット効果もあるのをご存知でしたか!?

 

唐辛子に含まれる辛み成分のカプサイシン

脂肪を燃焼してくれる成分だそうです。

 

年末で少し太っちゃったって人は、唐辛子を食べてたくさん汗かいちゃいましょう~

f:id:cha-mi-ggg-036:20170203150322p:plain

 

 冷え性で悩んでいる人って実は、かなり多く居るそうです。

自分では気づいていない隠れ冷え性の人は危険と先日、テレビ番組でも

 

放送されていました。女性に多いと言われていますが、男性にも

冷え性で悩まれている人もいます。

 

発刊作用は本当に大事だそうですね!

 

自分は、サウナが好きで、寒い時期にはよく入ります。

水風呂と交互に3セットは入ります。気持ちいいですよ~

 

辛いものも好きなのでこのスープで鍋パしようと思っています。

f:id:cha-mi-ggg-036:20170203153255p:plain

気になる人は是非どうですか?(^^)/~~~

販売公式ページは↓↓↓こちらよりどうぞ♪