it so Justice!!!

イッツ・ソウ・ジャスティス!!!気になった物をシェア~♪

夜中のテレビショッピングでの飲みごたえ野菜青汁は実際美味しいのかな?

f:id:cha-mi-ggg-036:20170216180729p:plain

昨日の夜中に、テレビショッピング通販番組でこちらの【飲みごたえ野菜青汁】を

 

紹介されていました。

 

長野県の方は長寿の方が多いそうです。その理由として、野菜を食べる習慣が

他の県の人よりも多く、色々な野菜を食べている人が多いとのことでした。

 

番組の中で、テレビでよく見る服部 幸應先生も言っていましたが、

多くの種類の野菜を取ることが大事と言っていました。

 

f:id:cha-mi-ggg-036:20170216194403p:plain

 

日本人は昔に比べて、食生活が欧米化してきたこともあり、魚や野菜を食べる

習慣も少なくなったと言われていますよね。

 

自分もどちらかといえば、お肉を食べることが多いので、野菜を食べないとな~と、

番組を見て買おうかな!と思ったんですが、その通販で買うと、その野菜青汁が

 

30包で3240円で今ならなんとプラス60包お付けします!っと言ってました。

( ^ω^)・・・

 

・・・

 

・・

 

お得そうだな~!

 

でも・・・

 

そこで思ったのが、果たして美味しいのかなこれ?

毎日続けて飲めなかったらどうしよう・・・・

 

って思ったんですよ。そこで、販売元のエバーライフさんの

公式ページを検索したらお試し10包があったんです!

 

あっこれだ!これ飲んでみてからでも遅くないやん👍