it so Justice!!!

イッツ・ソウ・ジャスティス!!!気になった物をシェア~♪

金運も上がるお財布の為の布団!人気youTuberのヒカキンも愛用♪

f:id:cha-mi-ggg-036:20170217181858p:plain

人気youTuberのヒカキンも愛用!まずはこちらをご覧ください~

富を築いてきた人たちには共通点があったそうです。

そうです。それは、お財布を大切にするという習慣。

みなさんは、お財布、お金を大切にしていますか!?

 

なんとこの高級お財布布団は、職人さんが一つ一つ丹念に手作りだそうです。

そして、東京都稲城市にある穴澤神社という金運の神様に御祈祷され、

 

しっかりとしたご利益が期待できるとのことです!

 

f:id:cha-mi-ggg-036:20170217185632p:plain

f:id:cha-mi-ggg-036:20170217185716p:plain

f:id:cha-mi-ggg-036:20170217185741p:plain

 これは、本当にご利益がありそうな品物ですね。

穴澤神社にも、近いうち行ってみたいと思います。

 風水から考える、金運が逃げる財布の使い方

こちらの才色兼備さんのコラムを読ませてもらうと、

以前に自分も聞いたことがあったのですが、お金を折ってしまう

 

折りたたみのお財布よりも、風水的には、折り曲げる必要がない

長財布を選ぶことが大切と言われているそうです。

 

また、お金のしまう向きを必ずそろえて、一万円札、五千円札、千円札が

ごちゃ混ぜにせず、同じお札でくくってしまうと良いとのこと。

 

そして、お財布もお財布布団の上で休ませ、充電させることが大切だとか、、、

 

全然自分なってないやんΣ(゚д゚lll)ガーン

だからお金が、たまらないんだぁ~と納得しました。

 

毎日、休ませる前にお金やお財布と対話をすると、お金に対して意識も高まり

お金に感謝しながら使うことで、確実に運気は上がるとのことです!!

 

なるほど~!

 

今回、お金と向き合って過ごしてこなかった自分を見直す事ができ、

良かったと思います。

 

お金が全てではないですが、お金の大事さ、大切に扱う事の必要性、

改めて日々生きていこうと思います!

才色兼備さんのホームページ載せておきます~