it so Justice!!!

イッツ・ソウ・ジャスティス!!!気になった物をシェア~♪

おさんぽジャパン放送 日本一高い納豆 二代目福治郎納豆

f:id:cha-mi-ggg-036:20170306151313p:plain

日本一高い納豆 テレビで、おさんぽジャパン 国分さんが紹介してました。

他にも他の番組で以前に放送されたのがこちらです。

 定番の「鶴の子納豆」ワンパック2つ入りで 

ナ・ナント!500円!!!

 

スーパーで、納豆3っ個入り 88円ぐらいですよね~ 1つ30円としても

約8倍です!

 

本当に日本一高いでしょうね!で・・・・・・・・???お味は???

 

国分さんも納得してました!

注文して食べてみる価値もありそうですね!

 自分も納豆は、ほぼ毎日、食べてます。

早速、注文してみました。どれだけ美味しいのか楽しみです!

 

納豆にアボガドをまぜて食べると!更年期に効果があるそうです!

 エクオールという成分が良いのだそうですね。

更年期は、女性だけでなく、男性でもある悩みなので、

実際にアボガド納豆を食べてみてはいかがでしょうか。

 でも、

納豆、アボガド、両方とも嫌い!って人も居ますよね。

実は、自分の母親も更年期障害で病院に通ってるので

教えてあげたら美味しかったそうです。毎日とはいかないらしいですが、

週に3,4食にアボガド納豆食べていて、身体の調子も良くなったと言っていました。

 

調べてみると、エクオールサプリメントも結構あるんですね。

株式会社ここほまれ ほてり・汗・イライラなど更年期のお悩みに【ノムダス】のエクオール

漢方系なので、副作用の心配が少ないことも安心だそうです。 さらに女性に嬉しい和漢植物と1兆1000億の乳酸菌を配合しており お悩みの女性をしっかりサポート!

 

 小林製薬株式会社 エクオール(発酵大豆イソフラボン

年齢を重ねた女性に訪れる不調には、以前から大豆が良いと言われてきましたが、

実際には大豆イソフラボンが、腸内細菌によって「エクオール」という成分に変化しなければ

健康パワーを充分に発揮しにくいことが分かったそうです。

 

株式会社アドバンスト・メディカル・ケア 更年期サプリ【エクオール+ラクトビオン酸】

クオール研究の専門医と共同開発した高品質サプリメント

大人の女性のゆらぎ期の裏には女性ホルモン減少の影響が…。

大豆生まれのエクオールは女性ホルモンに似た働きをするため、 減少していく女性ホルモンをカバー

することができます。 実は日本人の2人に1人が体内でエクオールを産生できないのですが

本サプリは体質に関わらず直接エクオールそのものを摂取することができます。

さらにラクトビオン酸を配合することでエクオールの生産力とカルシウムの吸収を高めています。

クオールエストロゲン様作用、抗エストロゲン作用と抗酸化作用の効果があり、 特に更年期女性の不調を和らげることも期待できるそうです!

 

更年期の悩みは人それぞれですが、

 

  • 歳だからとあきらめてしまう人。
  • こんなの飲んでも効かないわよという人。

当然居ると思います。

 

そのような方にはおススメしませんが、

 

若かった頃のようになんの心配もなく、元気に旅行などに行きたいと

 

思う方はお試し価格のうちに飲み始めてみてはいかがですか!

f:id:cha-mi-ggg-036:20170308142017p:plain

 

世の中には、本当に更年期障害に悩み自分の母親みたいに病院に

通う人も大勢います。

 

病院に通うのも気の進まない方は、気軽に摂取できるサプリメント

悩みを改善してみてはいかがですか。