it so Justice!!!

イッツ・ソウ・ジャスティス!!!気になった物をシェア~♪

アフリカンマンゴースリムアップサプリ海外セレブも御用達!日本上陸

海外スターセレブも注目 ダイエットサプリに新たな人気!?

       公式サイトはこちらです☝

 

   

f:id:cha-mi-ggg-036:20170318123403p:plain

色々なダイエットのサプリメントやお茶、ダイエットドリンク、そしてエステサロンに通うなど痩せようと思っていざ始めたけど・・・

 

そんな経験って、誰もがしますよね。

 

自分もポッコリおなかを解消しようと楽天でワンダーコアを買いましたが・・・(笑)

 

この前、健康診断があったのですが前回の数値と変わっていませんでした( *´艸`)

 

痩せたくても痩せれない理由、ダイエットで挫折してしまうのは、自分の甘えと

弱い意思。そんなの分かっているけどお腹が空くんですよ、マジで。

 

で、ネットを見ていると、このサプリメントを見つけました。が、!!!

 

ホントに痩せますかね?

 

f:id:cha-mi-ggg-036:20170318132511p:plain

 今なら無料で飲めると言っても、よく見ると、4か月の縛りがあります。

 

2か月目も30%OFFで3980円て事は、1日で割ると130円。

 

それで痩せなかったら・・

公式ページをよーく見ると、

ポイント1:食べたい気持ちを強烈にブロック


アフリカンマンゴーの種子に含まれるエキスが「レプチン」と呼ばれるホルモンの働きを活性化。
「レプチン」は脳の満腹中枢に働きかけ食べ過ぎを抑制します。

 


・ポイント2:甘い物を我慢しなくてもOK

インスリンの働きを活性化させ糖の代謝を促進します。このため、糖分や糖質を食べてしまっても吸収しにくくなります。

 


・ポイント3:原料309種類を3年熟成した酵素を配合
フルベリには309種類もの酵素原料が入っています。
酵素は1つ1つ効果が異なり、原料の種類が多いほど、自分のために働いてくれる酵素が増えると言われております。

 


・ポイント4:ハーバード大学も認めた「ベリー類」を配合!
体重を減らすのに効果的な食べ物1位は「ベリー類」だとハーバード大学の最新の研究結果がでているそうです。

ベリー類にはポリフェノールが豊富に含まれていて、そのポリフェノールが脂肪を

溜め込む細胞と結びつくことで、脂肪を燃焼してくれる細胞へと変化するそうです。

 

なるほど

 

とりあえず夏まで痩せてたいし、ポッコリおなかで海水パンツ履きたくないので

 

買って飲んでみます。( `ー´)ノ

 

1日130円で痩せられるならラッキーですもんね♪

気になる人は一緒にどうぞ^^