it so Justice!!!

イッツ・ソウ・ジャスティス!!!気になった物をシェア~♪

カラーラ・ショップジャパン油使わないから揚げがカリカリでヘルシー!

f:id:cha-mi-ggg-036:20170517135431p:plain

油を使わない唐揚げなのにカリカリで中身はジューシー

夜中に通販番組で【カラーラ】という商品を紹介していました。

唐揚げ!大好きな人も多いですよね。

 

美味しい唐揚げ定食。最高です。ケンタッキー・フライドチキン大好きです!

 

この、カラーラは油を使わずに料理ができるという優れもの。

ダイエットしてるから油物はひかえようと思っている人でも

 

美味しい唐揚げが食べれちゃうそうです。  マジ!(^^)!

 

カラーラ 油不要でメタボ対策!

油を使わないのにカラッとした揚げ物が食べられるのは、嬉しいですよね。

 

健康診断でコレステロール注意!と言われている自分には、コレ欲しーと思いました。

 

番組の中で春巻きも油使わずにコンガリ焼けたカリカリの春巻き食べていましたが、

 

本当に美味しそうでした。

 

調理での油を使わないで揚げ物ができるって

 

  • やけどの心配がない。
  • 面倒な油のかたずけが不要
  • ダイエットしていてもヘルシーで揚げ物を食べられる。
  • 電気代が一回の使用で5円
  • 揚げ物だけでなくピザやケーキも出来ちゃう。

 電話して、オペレーターさんにレシピ100の事で質問したのですが、

これも買っといた方がよさそうなぐらいのネタ帳ですね。

f:id:cha-mi-ggg-036:20170517145743p:plain

注文殺到で納期に時間がかかるそうです!

 

スーパーなどのお惣菜を家でレンジに温めてもベチャとしてて

 

「あんまり美味しくないな~」と思うことありますよね。

 

でも、買ってきた唐揚げをこのカラーラに入れるとカリっとするのでしょうか?

 

聞いとけばよかった(´・ω・`) 

テレビを見てて「良いな~」と思ったのが、フライドポテト!カリカリで美味しそうに

食べてました。

 

回転ずしの「はま寿司」のフライドポテトも大人気だそうですね。自分も食べましたが

カリッカリで美味しかったです。

 

これからのシーズンでバーベキューに持参するのもコンパクトサイズだし有だと思いました。

 

ホームパーティーでも、重宝しそうですね!

39日の全額返金保証付きなので 安心ですね(^^♪

f:id:cha-mi-ggg-036:20170517151101p:plain