it so Justice!!!

イッツ・ソウ・ジャスティス!!!気になった物をシェア~♪

手づくり にんにく玉 疲れがとれるスッキリサプリメント!

f:id:cha-mi-ggg-036:20170524154536p:plain

伝統手作りニンニクサプリでスッキリ生活!

ニンニクは昔から食べると元気になるといわれて

いますよね。

 

手づくり にんにく玉は、

  • 眠ても、熟睡できていない
  • 色々なことが面倒に感じてしまう
  • ストレスが溜まっている
  • 肩こり、腰痛がキツイ
  • 体力の衰えを感じている

 

そんなお悩みをもっている人に、スッキリ生活を取り戻しましょうと作られた

ニンニクの効果を実感できる

サプリメントです。

個人の感想で、効能効果を保証

するものではありません

 

f:id:cha-mi-ggg-036:20170525141924p:plain

 

 

私も、ニンニクはとても好きで、特にラーメンに

すりニンニクを入れて食べるのが大好きです。

 

最近、睡眠していても熟睡できないな~と思って

いて、このサプリを試してみようと思いました。

 

【手づくりにんにく玉】選んだ理由

最近では、ニンニクサプリメントも色々あります。

その中でも無添加で、手作りというところに

ひかれました。

 

しかも口臭や体臭にならないのも良い

と思います。

 

生のすりニンニク食べた次の日とかって、

周りの人には大迷惑ですからね。

 

ニンニク成分が世界でも研究される凄さとは!

 アメリカ国立がん研究所が発表したニンニクは、

ガン予防に期待がもてるとし注目されています。

 

f:id:cha-mi-ggg-036:20170525145206p:plain

アメリカ国立がん研究所ホームページ引用

 

自分の父親も、52歳ですい臓ガンにおかされ、

この世を去りました。

 

まだ、やりたいこと、行きたいところ、

色々あったと思います。

 

自分は当時、24歳でしたが そろそろ一緒にお酒を

飲みながら話とかしたいな~と思っていたころ

だったので、悲しかったし悔しかったです。

 

遺伝性もあるガンに対しても気を付けなければ

ならない年齢になってきたので、しっかりと

ガン予防をしていこうと思います。

 

他にも色々、ニンニク成分のもたらす力

  • ドロドロした血液をサラサラにし、動脈硬化予防
  • 胃腸を活発にし食欲の増進
  • お酒を飲む前に食べると絵粘膜を保護、悪酔い・二日酔い防止
  • 病気などの免疫を高める成分
  • 活動エネルギーが高まり夏バテ防止
  • 疲れない身体へと疲労の回復作用
  • コレステロール値を下げるアリシン成分があります
  • 身体のコリの改善、生理痛、不順、また冷え性にも効果が期待されます

     ニンニク成分専門誌 引用

 

この様にニンニクのパワーが昔から食られてきた

理由なんですね!

 いつもなんでそんなに元気なの?↓↓↓